2014年01月15日

ホットミルク

ホットミルク
はじめちゃいました…ホットミルク。
あの男の子(以前のブログで登場)に誉めてもらい、
その気になってしまいました。(単純)

あまりにシンプルなドリンクなので、どんな感じでお出ししようかと悩みました。
ここはあえて、あの時のままにしてみようと決めました。
フワッと泡立てたミルクには、お砂糖を入れるのがおすすめです。
ほんのり甘い、どこか懐かしいしあわせドリンクの出来上がりです。
冬だけのホットミルクです。
ぜひともお楽しみください。

ホットミルク¥300


おやきは9:00オープン
カフェは12:00オープンです。

同じカテゴリー(カフェのこと)の記事画像
プレミアム秋パフェ✨9/24までやってまーす♩
プレミアム秋パフェ祭りじゃ〜〜♩
おひさしぶりでーす♩
5月のお知らせ&GWのお知らせ
4月のお知らせ
春パフェ
同じカテゴリー(カフェのこと)の記事
 プレミアム秋パフェ✨9/24までやってまーす♩ (2018-09-21 10:10)
 プレミアム秋パフェ祭りじゃ〜〜♩ (2018-09-12 06:49)
 おひさしぶりでーす♩ (2018-08-10 07:06)
 5月のお知らせ&GWのお知らせ (2018-05-03 06:18)
 4月のお知らせ (2018-03-31 01:24)
 春パフェ (2018-03-28 07:02)

Posted by おやきの店  ほり川 at 19:30│Comments(2)カフェのこと
この記事へのコメント
ごちそうさまでした!
今度はホットミルクも頼みます!
Posted by ホットミルク at 2014年10月08日 22:59
ホットミルクさま
早速のコメントありがとうございます。
おこずかい終わらせてごめんね。
懲りずにまたいつでもお立ち寄りくださいね!
お待ちしております。
Posted by おやきの店  ほり川おやきの店  ほり川 at 2014年10月09日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。