2018年09月21日

プレミアム秋パフェ✨9/24までやってまーす♩

プレミアム秋パフェ9/24で終了ですよ~
プレミアム秋パフェ✨9/24までやってまーす♩


たくさんのお客さまに毎日いらしていただいて、本当にありがとうございます♩

プレミアム秋パフェ✨9/24までやってまーす♩

嬉しいお言葉、笑顔がお店に広がっていて、、

おやき屋さんにいるだけで、、パワースポットみたいなんですよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ムンムン

9/24まであと残り少しですが、たくさんの笑顔に出会えるのが一番の幸せです♡



wacoさんのおやきくんグッツが入荷いたしましたよ〜〜

プレミアム秋パフェ✨9/24までやってまーす♩

おやきくんいっぱい♡

プレミアム秋パフェ✨9/24までやってまーす♩

えっ!かわいい〜〜と大絶叫した双子おやきくん
(o^^o)(o^^o)


プレミアム秋パフェ✨9/24までやってまーす♩

スプーン入れ
こちらはお箸にもいい感じ

もう!楽しすぎてなんですけど!!


おやきくんとスタッフでみなさまのお越しをお待ちしております























同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
プレミアム秋パフェ祭りじゃ〜〜♩
おひさしぶりでーす♩
おやきくんを探せ!もう中さんカッコいい!!
!!5.6月週末限定おやきの発表!!
5月のお知らせ&GWのお知らせ
週末限定スイートポテトおやき
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 プレミアム秋パフェ祭りじゃ〜〜♩ (2018-09-12 06:49)
 おひさしぶりでーす♩ (2018-08-10 07:06)
 おやきくんを探せ!もう中さんカッコいい!! (2018-05-11 23:37)
 !!5.6月週末限定おやきの発表!! (2018-05-11 07:57)
 5月のお知らせ&GWのお知らせ (2018-05-03 06:18)
 週末限定スイートポテトおやき (2018-03-31 06:51)

Posted by おやきの店  ほり川 at 10:10│Comments(0)お店のことカフェのことお知らせパフェ限定品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。